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01サポート課 JOB LIST

業務内容

01サポート課(コミュニケーションサポート課)のコミュニケーターは、数字(売上)ありきではなく、既存顧客の満足を最大に高める「ベルテクノスの考え方を象徴した特命部署」です。01サポート課は3つの手厚いサービスを小額の月額料で提供し、お客様から愛されている部署です。

  • 1:お客様のアドバイザー、情報ブレーン
  • 原則月1回お会いし、お客様に適切な情報をお伝えしたり、お客様の良き相談相手として、様々な悩みや課題などを一緒に考えるなど、”貴重な存在”としての人間関係を構築します。経営者と直に話すことで多くの学びも得られます。
    ※01サポート課のメンバーは主にこのサービスに集中しています。なお自社ソリューションをご紹介すべき際は、01サポート課ではなく営業課が対応するので、01サポート課はあくまでフラットで良好な人間関係を維持し続けることができます。
  • 2:パソコンやITの無制限のトラブル解決
  • パソコンなどのハード、officeやメーラーなどのソフト、ネットワークなどの問題を解決するサービスです。数に制限はなく、電話やメール、またはリモートネットワークを駆使してすぐにお困りごとを解決します。
    ※対応は外部のエキスパート・ブレーンが行っています。
  • 3:オフィス機器の保守サポート
  • 法人のビジネスフォンやコピー機などの保守を実施し、快適なオフィス環境を維持、発展させます。
    ※実際に対応するのは技術エンジニアが中心となります。
  • ※ 01サポート課の特長はこちらでも紹介しています。

<当職種は、職場見学・仕事体験の対象です>
通常エントリー(面接)ではなく、まずは見学してみたい、体験してみたいと思われる方はお気軽にお申し出ください。詳しくはこちら

募集要項

募集職種名 コミュニケーター
メッセージ お客様満足を追求し、お客様との強固な人間関係、信頼関係を構築してください。常にお客様側の存在として、お客様から信頼される立場になって欲しいと思っています。もし提案をたずさえた営業スタッフに同行した際は、お客様の横に座る…そんな立場でサポートしてあげてください。
歓迎するスキル
  • お客様へ丁寧に対応できるビジネスマナー
歓迎する人物像
  • 人と接することが好き!という方
  • 世話好きで教え好き、常に「相手のために」という考えができる方
  • 同僚たちとコミュニケーションをとり、協力して業務を行える方
  • 主体的に業務の改善や効率化を提案できる方
  • 自分の仕事にやりがいや楽しみを見いだせる方
  • 幅広い分野に対して興味を持ち、得た情報を仕事に活かすことができる方
  • 自ら学ぶ姿勢を持ち、キャリアアップのために必要なことは素直に吸収する意欲のある方
勤務地 関東本部
東京都新宿区四谷4丁目6-10 VICTORIA CENTER 5F
※転勤はありません
[ 交通手段 ]
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩4分
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間 / 残業あり)
給与 月給 26〜40万円+インセンティブ
※ 能力や経験、諸条件を考慮して決定します。
雇用形態 正社員
契約社員
※試用期間3か月
待遇 交通費月3万円まで支給
昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
その他(こだわりの福利厚生
休日・休暇 土日祝日
年末年始
GW
慶弔
リフレッシュ休暇制度
メモリアル休暇制度
その他(こだわりの福利厚生

選考の流れ

STEP.1
エントリーフォームにより、書類選考
STEP.2
一次面接
STEP.3
最終面接
STEP.4
通知

選考他

実際に会って面談を行う場合は、福岡または東京からお選びいただけます。
また、弊社ではZoomを活用した遠隔面談も行っていますので、その場合はご自宅で面談可能です。このような面談方法はエントリーの際にご指定いただけます。
なお弊社では、通常エントリー(面接)以外に、まずは職場見学や仕事体験に参加し、入社するかを検討いただくこともできます。

JOB LIST各職種の業務内容と募集要項をご確認ください。

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