LANGUAGE

スキルを磨ける
環境で
顧客対応
のプロに。 「事務職」の募集要項

「事務職」に応募する

当社の事務職について

顧客対応の第一線として
迅速かつ丁寧なサポートを提供

当社が運営するオフィス機器販売サイト『OFFICE110』のお問い合わせへの応対や事務業務を担当していただきます。お客様からの受電対応をはじめ、簡単なデータ入力や書類作成、日程調整や手配など、事務全般のサポート業務をお任せ。迅速かつ丁寧な対応を通じて、お客様の信頼と満足度の向上を目指します。

社員満足度の高い職場環境で
スキルアップ・キャリア成長が実現

当社は丁寧な研修と教育体制を整えており、基礎からしっかり学べる環境です。個別ロードマップに基づいて一人ひとりの成長をサポートし、着実なスキルアップとキャリア成長を支援します。またメリハリのある働き方や成果に応じた評価制度によって、やりがいを感じながら能力を発揮できる環境を実現しています。

業務内容

顧客対応および
サポート業務をお任せします

  • お客様から
    の電話応対
  • 受注後の
    一連の処理
  • 各種帳票類
    の作成
  • データ入力
    や書類作成
  • 工事日程や
    物品の手配
  • 既存顧客の
    障害対応

いきなり全てをお任せするのではなく、まずは補助業務を中心に担当していただきます。
わからないことは先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、未経験の方もご安心ください。

当社の事務職の魅力

モチベーションアップに
つながる給与構成

基本給
東京 25万円〜
各種手当
配偶者手当、子ども手当、家賃補助 ほか(福利厚生の詳細はこちら
完了ベース達成金
その月の営業全体の完了ベースの目標達成で全員に3万円支給
賞与
年に賞与2回、決算賞与1回の合計3回支給

年収例S.Tさんの場合
(入社1年目/自社業界は初)

基本給

276万円

各種手当

25万円

完了ベース達成金

9万円

賞与

20万円

総支給額

330万円

業界未経験でも
安心して学べる教育体制

教育ロードマップの構築

入念なヒアリングを通じて各個人の能力に応じた教育ロードマップを作成し、最適な研修プログラムを構築します。

研修内容のすり合わせ

構築したロードマップと研修内容について新入社員とすり合わせを行い、無理なく目標達成できる体制を整えます。

マンツーマンで研修指導

研修ではマンツーマン指導を徹底しており、各社員の成長を手厚く支援。実践的なスキルを効率よく習得できます。

教育ロードマップの構築

入念なヒアリングを通じて各個人の能力に応じた教育ロードマップを作成し、最適な研修プログラムを構築します。

研修内容のすり合わせ

構築したロードマップと研修内容について新入社員とすり合わせを行い、無理なく目標達成できる体制を整えます。

マンツーマンで研修指導

研修ではマンツーマン指導を徹底しており、各社員の成長を手厚く支援。実践的なスキルを効率よく習得できます。

ロードマップイメージ

入社初日の社内研修に始まり、ひとりで案件対応ができるプロの営業マンになるまでの過程をロードマップでご紹介 入社初日の社内研修に始まり、ひとりで案件対応ができるプロの営業マンになるまでの過程をロードマップでご紹介

当職種は、
職場体験・仕事体験の対象です

通常エントリー(面接)ではなく、まずは見学してみたい、体験してみたいと思われる方は
お気軽にお申し出ください。

「職場見学・仕事体験」に応募する

募集要項

募集職種名
  • 営業事務
  • 一般事務
メッセージ オフィス内には多くの情報が行き交っています。
もちろん、システムによって管理している部分もありますが、あなたにはその中心で活躍して欲しいと思っています。
情報の交通整理役、そして情報の集約地点として、その能力を大いに発揮してください。
必要なスキル
  • Word、Excel、Powerpointの操作
  • お客様へ丁寧に対応できるビジネスマナー
  • タッチタイピング
歓迎するスキル
  • コールセンター業務の経験がある方
  • 営業事務の経験がある方
歓迎する人物像
  • 常に正確な業務が行える方
  • どんな仕事に対しても、きちんと指摘や指導ができる方
  • 主体的に業務の改善や効率化を提案できる方
  • 自分の仕事にやりがいや楽しみを見いだせる方
  • 自ら学ぶ姿勢を持ち、キャリアアップのために必要なことは素直に吸収する意欲のある方
  • 社会人マナーを理解している方
  • まじめで素直で元気な方
勤務地 [ 関東本部 ]
東京都新宿区四谷4丁目6-10 VICTORIA CENTER 5F
[ 交通手段 ]
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩4分
※転勤はありません
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間 / 固定残業30時間)
給与 月給 25万円〜
※ 能力や経験、諸条件を考慮して決定します。
雇用形態 正社員
※試用期間6か月
待遇 交通費月2万円まで支給
昇給年1回
賞与年2回(業績による)
社会保険完備
その他(こだわりの福利厚生
休日・休暇 土日祝日
年末年始
GW
慶弔
リフレッシュ休暇制度
メモリアル休暇制度
その他(こだわりの福利厚生

選考の流れ

STEP.01
エントリーフォームから応募
エントリー
STEP.02
書類選考
書類選考
STEP.03
採用担当者と面接
一次面接
STEP.04
最終面接
最終面接
STEP.05
内定のお知らせ
内定通知

STEP.01

エントリー

STEP.02

書類選考

STEP.03

一次面接

STEP.04

最終面接

STEP.05

内定通知

選考他

実際に会って面談を行う場合は、福岡または東京からお選びいただけます。
また、弊社ではZoomを活用した遠隔面談も行っていますので、その場合はご自宅で面談可能です。
このような面談方法はエントリーの際にご指定いただけます。
なお弊社では、通常エントリー(面接)以外に、まずは職場見学や仕事体験に参加し、入社するかを検討いただくこともできます。

「事務職」に応募する

JOB LIST各職種の業務内容と募集要項をご確認ください。

© 2017 belltechnos Co., Ltd.