当社が運営するオフィス機器販売サイト『OFFICE110』のお問い合わせへの応対や事務業務を担当していただきます。お客様からの受電対応をはじめ、簡単なデータ入力や書類作成、日程調整や手配など、事務全般のサポート業務をお任せ。迅速かつ丁寧な対応を通じて、お客様の信頼と満足度の向上を目指します。
当社は丁寧な研修と教育体制を整えており、基礎からしっかり学べる環境です。個別ロードマップに基づいて一人ひとりの成長をサポートし、着実なスキルアップとキャリア成長を支援します。またメリハリのある働き方や成果に応じた評価制度によって、やりがいを感じながら能力を発揮できる環境を実現しています。
いきなり全てをお任せするのではなく、まずは補助業務を中心に担当していただきます。
わからないことは先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、未経験の方もご安心ください。
基本給
276万円
各種手当
25万円
完了ベース達成金
9万円
賞与
20万円
総支給額
330万円
入念なヒアリングを通じて各個人の能力に応じた教育ロードマップを作成し、最適な研修プログラムを構築します。
構築したロードマップと研修内容について新入社員とすり合わせを行い、無理なく目標達成できる体制を整えます。
研修ではマンツーマン指導を徹底しており、各社員の成長を手厚く支援。実践的なスキルを効率よく習得できます。
教育ロードマップの構築
入念なヒアリングを通じて各個人の能力に応じた教育ロードマップを作成し、最適な研修プログラムを構築します。
研修内容のすり合わせ
構築したロードマップと研修内容について新入社員とすり合わせを行い、無理なく目標達成できる体制を整えます。
マンツーマンで研修指導
研修ではマンツーマン指導を徹底しており、各社員の成長を手厚く支援。実践的なスキルを効率よく習得できます。
募集職種名 |
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メッセージ | オフィス内には多くの情報が行き交っています。 もちろん、システムによって管理している部分もありますが、あなたにはその中心で活躍して欲しいと思っています。 情報の交通整理役、そして情報の集約地点として、その能力を大いに発揮してください。 |
必要なスキル |
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歓迎するスキル |
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歓迎する人物像 |
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勤務地 |
[ 関東本部 ] 東京都新宿区四谷4丁目6-10 VICTORIA CENTER 5F [ 交通手段 ] 東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩4分 ※転勤はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間 / 固定残業30時間) |
給与 | 月給 25万円〜 ※ 能力や経験、諸条件を考慮して決定します。 |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間6か月 |
待遇 |
交通費月2万円まで支給 昇給年1回 賞与年2回(業績による) 社会保険完備 その他(こだわりの福利厚生) |
休日・休暇 |
土日祝日 年末年始 GW 慶弔 リフレッシュ休暇制度 メモリアル休暇制度 その他(こだわりの福利厚生) |
STEP.01
エントリー
STEP.02
書類選考
STEP.03
一次面接
STEP.04
最終面接
STEP.05
内定通知
実際に会って面談を行う場合は、福岡または東京からお選びいただけます。
また、弊社ではZoomを活用した遠隔面談も行っていますので、その場合はご自宅で面談可能です。
このような面談方法はエントリーの際にご指定いただけます。
なお弊社では、通常エントリー(面接)以外に、まずは職場見学や仕事体験に参加し、入社するかを検討いただくこともできます。